top of page

Holiday Program in July

気が付いたら、今週でターム2も最終日

あれやってない!

これやってない!

ちょっとあせっております…

水曜日は面接日で学校は休み。面接の時間に学校へ行くのみ。

しかもタームに最終日は学校1時半に終わるし

というわけで、スクールホリデープログラムももう、まじか

前回そうとう楽しんでしまい、謎の筋肉痛に…

でも楽しみにしています

週末にレッスンプランをほぼ完成させた矢先…

ゆか先生(ゆか先生のブログはこちら)から重要な情報が…

かなりがっかりしてしまいました。

なぜってそれは、5、6歳クラスのレッスンプランを1からやり直さなきゃいけなかったから

でも、ゆか先生のおかげでもっと楽しいプランを作れそうです。

山あれば、谷ありです

ゆか先生重大情報ありがとう〜!

今からまた準備頑張っています〜!

ホリデープログラムは、7月5日と12日(木曜日)

3、4歳クラスは0930から1200まで。(5日残席がかぎられてます。)

5、6歳クラスは1230から1630まで。(5日残席が限られてます。12日は満席です。)

リトミックと日本語を楽しく学びましょう。楽器に触れる機会もあります子供に日本語を話す機会を増やしてあげるいい機会です

子供達が、楽しんでいる間、ゆっくりできるチャンスです!

今日は私にとってメルボルンで初日本人友達の方とランチしてきました。美味しかった〜!そして笑いっぱなしでした

むかしは、仕事柄のせいか、オージーのお友達のみでした。日本人に会えなかった今の旦那に紹介されてお友達になってもらいました。

今では子供達を通じて色々な方が私とお友達になってくださってます。ありがたや〜!

出会いありがたいです!

美味しかった

SeddonにあるカフェでCommon galaxia と言います。

ここのミルクシェイクすごいんですよ。

(画像お借りしました。これは私の胃袋には無理です)

見てたら、ちょっと胃をこわしてしまいそうな

むかしはこんなの喜んで食べれたのに…

若いうちに食べたいものは食べておきましょう〜!

bottom of page